うちだーらんど

現役JKの煌びやかとは程遠い生活の数々です。

初めましての方も、お久しぶりの方もこんにちは。

f:id:uchida_brog:20200214143705j:plain
訪れてくださりありがとうございます。


そくなりです。
私は昨日、これまでやっていたブログを全削除しました。




収益とか、読者数とか、Twitterのフォロワーとか。人と比べて焦って。なんで結果が出ないんだとか、苦しいとかそういう気持ちがぐるぐるしたんです。



でも私がやりたかったのはこんなことじゃなくて。フォロワーが増えたり、読者数が増えたり収益が増えたりしたら嬉しいけど、私がやりたかったのはこんなことじゃない、と思いました。




明日の生きる希望になりたい、これが私の気持ちですし、出発点でした。









だから、ブログを新しくしました。Twitterのアカウントも変えました。稼ぐことを目標にするのは後に回しました。






一人一人の読者さんと友達みたいな関係になって、今日あったこととかたくさんお話しして、辛くなったときは私のブログを見てもらう。これが私の今の目標です。





見失いそうになったら、ダメだよって教えてください。






私は私の等身大でいたい。






バイトは飛ぶし、すぐ目的見失うし、何にも続かない私だけど、ブログとTwitterは頑張りたいと思ってるので、よかったら仲良くしてください。









では、そくなりの自己紹介です。

・16歳
・高校一年生
・好きな食べ物はいちごドーナツ
・将来の夢は可愛くなること
不登校うつ病経験者
・すぐどうでも良くなるので物事が続かない
・お腹が鳴るのが過剰に気になる



こんなもんかな。また質問などあったらなんでも答えます!




ではまた!